Web給与明細
payslip of web
Web上で給与明細や源泉徴収票を照会できるシステムです。
ペーパーレス化による業務効率化およびコスト削減、職員サービスの向上を両立できます。
Webでの給与明細照会機能、源泉徴収票照会機能により、ペーパーレスによる明細の封入・仕分け作業の効率化、プリンタのトナー代、紙明細代等のコスト削減、及び、職員サービスの向上の両立を進めるサブシステムです。
紙の給与明細からWeb明細への切り替えに関する本人同意もシステム上で得ることができます。
給与明細をWebブラウザでのPDF照会に切り替えることで、印刷→仕分け→配布の作業を省き、運営コストの削減を実現します。
また、各職員は過去の明細をいつでも確認できるので、職員サービスの向上にも繋がります。